土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

新アクション

ムササビ中に壁にぶつかったときのアクションを
もっと視覚的に分かりやすくならないかなと
そんな理由で出来た新アクション
「壁張り付き」
ジャンプボタン押しっぱなしでくっつきます
koumoriSS_36.jpg

以前まではムササビ飛行中にぶつかると
へんなタイミングで飛び上がったり
勝手に逆を向いたり・・・

それらはおそらくプレイヤーに不本意な思いをさせてしまうと思ったので
こっちのほうが少しはやりやすくなった・・・と、思う



ダッシュをしてると煙が巻き上がるようになりました
グラフィック自体はかなり前からあったので
結構今更
koumoriSS_35.jpg


動画
※音量がめっちゃちいさいです

Comment

Add your comment

Latest