土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

やったー!

マップの大きさに合わせて背景位置を調整する事にようやく成功しました
なぜそれだけの処理にここまでも上手く行かなかったかというと
代入するべき重要な変数の数値を入れ間違えていたから。

そんなものすご~く下らないミスにいつまでも気がつかず
試行錯誤を繰り返してました。アホみたい・・・疲れた!!!!


背景後ろの細い線が背景の端っこ
これをマップの大きさに合わせるだけの作業だった
すぐ終わる予定だったがこんなに時間がかかるなんて・・・
koumoriSS_33.jpg


koumoriSS_34.jpg
さて、次は何をしようか

Comment

Add your comment

Latest