土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

作り直し!

以前アップした「ムササビ開始時のエフェクト」があまり気に入らなかったんで
思い切って作り直してみました


こっちが以前の。
いつまでも画面に残りそうだしどっちの方向向いてるか分かりづらいんで没りました
あと、やはり色の明暗差が大きくて目立ってしまう
ムササビエフェクト



で、こっちが新しく作ったほう
背景が白だとかなり目立たない
ムササビエフェクト2


こっちはムササビ飛行発動時に一定以上のスピードがある場合に発生するエフェクト
ムササビ飛行をミスしたときに、まずスピードは足りたか、足りてなかったかとか
そこらへんをすばやく分かるように
ムササビエフェクト大

Comment

Add your comment

Latest