土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

ポケモン最新作 ポケットモンスターXY

ニンテンドーダイレクトで新作発表されてましたね
その名も ポケットモンスター X・Y ですってよ!!
ポケモンの完全新作らしいです

機種は3DSで、グラフィックも完全に3D化。
ポケモンたちも滑らかに生き生きと動いていましたね


新御三家には炎タイプのフォッコ
草タイプのハリマロン
水タイプの・・・ケロマツ!?


御三家水タイプのデザインは異例と言える物が多かったけど
今回はまたさらにその度合が増してますね
なにせ、カエルですよ
1357643521989rq.png
ミジュマルもBW発表当時はかなりネタにされてたけど
進化したあとの姿はかなりカッコイイ姿になりましたよね
コイツはどんな路線に進化していくんだろうか



シシ神様みたいなポケモンもいたけど
あれは伝説のポケモンでしょうか
気になりますね

Comment

Add your comment

Latest