土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

試作版投下!

アクションゲームの試作版を投下しました
みんなの意見を聞く限りだと
やっぱり操作に少々難があったみたいですね
できる限り分かりやすくしたつもりだったけど
もっと簡素に覚えられるようにしたほうがいいかな~~



プレイ動画を作ってみました
実は動画をまともに作るのは初めてだったり
それからタイムについてなんですが、
付属のテキストファイルに43秒が最高と書きましたけど
今回やってみたら40秒を切ってしまいました


プレイしてくれた人ありがとう!!!感謝!!

Comment

管理者  

No title

プレイどうも!
がんばります!

2012/12/02 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |  

うっpr  

 

動画見たらコースがフリーダムすぎてワロタ
自分でプレイしたときは操作にもたついて、何回もリトライしてやっといけた・・・って感じでしたが
ここまでテクニックを使いこなせると爽快感あるでしょうね

テスト版はドット絵がぬるぬる動いて凄かったです
アクションゲームの制作はバグや難易度調整で大変でしょうが、完成版期待してます

2012/12/01 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest