土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

RPG製作

あらすじ(予定)


"黄金の木刀"という宝物を手に入れに
西の遠い島にたどり着いたホネのアンデッドナイと魔物のカーバンクル

その西の島には、自分たちの知っている見覚えのある人々が立ち並んでいた。
しかし、見た目も名前も一緒なものの、
彼らは生まれも育ちも、何もかも違うらしい。
アンデッドナイ達が出会った"宿主のザック"もそのうちの一人だった。

ザックは悩みを抱えていた。
彼によると、自分の友人が今、謎の病にかかっているらしい。

カーバンクルが医学の予備知識を覚えてることを知ったザックは
しばらく悩んだあと、その友人の病の事情を彼(?)に話したのであった。




友人の住んでいた家でのカーバンクルと西の島のザックの会話

ta_SS30.jpg

Comment

Add your comment

Latest