土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

祝発売!ドラクエ10

ドラクエ10が発売されましたね!

3DSで動画を見たけど、やってみたいな~
wii持ってないけど


amazonとかニコニコとか2chでは

「グラが糞」だの「音楽が糞」だの、「戦闘が見てて地味」だの、

「スクエニが金儲けに目がくらんだ」だの(?)

今のところ散々な叩かれっぷりですね。

確かに他人のプレイ見るのが面白いゲームじゃなかったし、動画を見て楽しむもんじゃないけど

後はプレイして内容に触れないとわからないですよね。



アイテム作って商売してお金を稼ぐのが楽しそうだな~

他人の家に大人数で入ってごちゃごちゃやるのも面白そう。

Comment

Add your comment

Latest