土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

今日は土曜

アクションゲームは 現在 製作停止中です
何から 手をつければいいか 迷ってるような状況・・・。

アニメーションを 組み込もうか、
組み込み済みである 移動、ダッシュ、ジャンプ に加えて、
導入させる予定の 操作方法を もう一つ 導入させてみようか、
ゲームを 動作させるために 組み込んだ内容を、
一旦 わかりやすくするために 整理させようか・・・

意志が 固まり次第は 実行したいです。




だいぶ前に どっかにアップした
完成予想図。もちろん、この時点では 遊べませんでした
あくまでも!理想の図!
でも、今作ってるモノを 実際動かしたら、
多分下の図とは かなり違いが でると思う。
主人公の大きさとかも 実は微妙に違うし。
.こうもっさん

Comment

Add your comment

Latest