土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

フリスク+コーヒー

ストレスには フリスク!なんてCMが 放送されていたので
フリスクを 買ってみたのですが

すごい 辛い!
生まれて 初めて、大人の 歯磨き粉を 使ったような 気分

でも 食べてるうちに だんだん 辛いのが 慣れてきて
病みつきになってくる

刺激の 強い 食べ物だけど
調味料みたいに 塩分だとか コレステロールが 高いわけでも ないらしいし

これは いいですね
たしかに この 強い刺激が リラックスさせてくれてる気がする

あと、さっきコーヒーとも 一緒に 食べてみたんですけど
これもまた いい感じです
オススメ

Comment

Add your comment

Latest