土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

フラフープ

自分は家にこもりがちで運動をしないんです

どちらかといえば、したくないんですが・・・。

だけどこのままじゃいけないな、と思って

だいぶ前にフラフープを買ったんです。


今までもフラフープは楽しいから

暇なときに2、3分やってたんですけど

やっぱり時間的に少ないみたいで

運動としての効果がなかなか出ませんでした。


だから今日は、いつも長時間やってるゲームをやりながら

フラフープを回してみることに。


そしたらゲームに夢中になっちゃって
気がついたら一時間近くやってしまいました(フラフープを)

Comment

Add your comment

Latest