土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

スギちゃんのトーク

今日テレビで某番組のスギちゃんのトーク中思ったんですけど

スギちゃんの口癖だった「~だぜぇ?」がなくなってましたね!

もうトーク中に個性を出す必要はないぜぇ?と!(本人の口からは言ってないけど)

なんだか、芸能界を上り詰めてきたような感じですね。
ネタを捨てて新しい駆けにでたスギちゃん、ワイルドだぜぇ


でもこの流れ、なんだかオードーリーの春日を連想しちゃうんですよね
春日ちゃんも漫才の時ののりを一昔前まではトーク中にも持ってきてたし。

何はともあれ、
スギちゃんの今後の活躍に期待!まだまだ生き残って欲しい!

Comment

Add your comment

Latest