土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

ひとこうもりさんデザイン

人こうもりさんのデザインをちょっと考え直してみた

もっとボーイッシュな服にしたかったんで

まずはそこらへんを意識


バーストⅢの戦闘アニメを見ればそこそこ似てると思えるように(この絵は色は付けてないが)

インナーとパーカーの紐は黒よりの茶色

パーカー自体は薄い黄色で



そんで、無属性爆発魔法としてバクダン要素をいれてみたくて

他人のデザインを見ながら考えてみた


バーストⅠのバクダン要素は帽子と芸術

バーストⅡのバクダン要素はでかい胸と(リア充)爆殺

ってわけだと思うんで

人化こうもりさんは両手の黒いグローブ

で、脳みその中にもバクダンが詰まってるイメージで

アホっぽい顔付きにしてみた

人化こうもり練習tr


今回はデザインのイメージだけだから

次はポーズもつけてから色付けもしてみたい。

Comment

Add your comment

Latest