土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

いろいろやった

絵とか描いてました

うきわこうもりt

GWが終われば夏だと自分は思ってるんで

うきわこうもりさん


自分は他人の評価を気にしながら絵を描くタイプです

自分の目じゃ分かってるつもりでも客観的に盲点だった部分もあるから

それを見つけてもらえばうれしかったりするし

ちょっとした面白い発見になったりする

だから絵は描いてて楽しいです

でも、なんの評価を受けなくても自分で描いた絵も好きだけどね


夏って事なんで、次のVIPツクスレの祭りの夏祭りの事で頭がグルグルしてます

今作ってるゲームとっとと完成させて出したい


後は効果音を作る時に何が必要なのか

何てことを勉強してました

こうもりさんの花物語で使ってる効果音は今の所RTPも混ざってたりするんで

なんとか自作したい・・・

マルチバンドコンプがどうとか

イコライザーがどうとか

覚えることが多くて結構忙しい



あと、sai2をせっかく買ったって事なんで

うきわわらびこうもりt

このこうもりさんをいろいろいじくって遊んでました

わらびもちみたい

楽しいっすね

Comment

Add your comment

Latest