土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

目標

肩に力を入れずに気楽に頑張ろうと思ってたら

いつの間にか目標が何だったのか分からなくなってしまっていた


絵に対する目標は・・・目標とする人はまだ見つかってないけど

人を引き込められて、おもしろいデザインが出来て、パースの表現もしっかりできるようになりたい。


音楽はの目標は

アンダーテールのトビーとか、ドンキーコングのデビッドワイズとか、カービィの安藤さんみたいな人の曲が作りたい。

やさしくも力強いような曲。


ゲームの目標は上二つを踏まえて

老若男女、ゲーム下手得意問わずどこまでも遊べるようなものが作れるようになりたい。




WS000084_201702110848297de.jpg
以上、ワタクシの欲張りな目標でした。

Comment

Add your comment

Latest