土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

食物連鎖の一番下の人

ブラマヨ・吉田の発言で炎上中らしい
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/05/twitter_72.html

吉田が不正受給の件について「弱いもの(不正受給者)いじめはよくない」と言った後、
餓死した人が写った写真と一緒に
「カスがいきがんな。不正受給のせいで死んだ人もおんねんで」
という返事が返ってきたらしい。

それに対して吉田は頭に血が上ったのか、
返事をした相手を
 "食物連鎖の一番下" 呼ばわりした、だとか


相手の言葉の内容を理解する前に
相手に合わせて言い合いっこを始めた事は、おっちょこちょいだし情けないとは思うが、

食物連鎖の一番下発言については"カス"といってきた相手とはどっこいどっこいだから
炎上してるのはなんか馬鹿馬鹿しい
不正受給で死んだ人に向けて言ったのなら炎上しても仕方ないが


この食物連鎖発言と餓死した人を線が切れないようしっかり結びつけてから非難してる人も
あんまり関心できない


だけど食物連鎖の一番下ってどういう意味なんだろう
食物連鎖に上も下もあるんか!?というツッコミでも期待してたのだろうか

Comment

Add your comment

Latest