土曜日の夕方

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微調整

こうもりさんの花物語のこうもりさんはよく「ジャンプ力低い!」と言われていたので
羽ばたいたときの上昇力をジャンプと同じにしてたけど
今までと同じ一定の高さを保つ程度に戻しました。

理由は結構簡単で、まずプレイヤーは画面に見えている部分に着地したいと思うので
必要以上に高く飛んでしまうと着地したい場所で一旦横移動のスピードを落とさないといけないのです

スピードを落とさずに一直線にゴールへ向かわせたいので
やっぱしこの方針にすることになりました。

ただこうなってくると敵の配置が難しくなってきそうですが
ここは気合でバランス調整してみたいです。

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指摘後の調整中はこのくらいの高さまで羽ばたいてました
大体ブロック2個分

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上記にならって修正
かなり抑えてます

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