土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

ちょっとしたシステム(仕様?)

踊るスマブラのページを更新

現在の状態をダウンロード出来るようになった。

one drive をつかってるのだが上手く行くかな?


今回はゲームの内容もちょっと弄っていて

操作するときほんの少しだけでも直感的に操作できるように

と思って

ジャンプ中の硬直中・・・
WS000019.jpg


「左、Z、右」と入力すると
tntn.jpg
左方向に攻撃しつつ右方向へ移動
がスムーズにできるようになりました

このシステムがないと硬直からジャンプした瞬間に

上にあるキーを入力しないといけない事を把握してなければいけないと思ったので

若干は直感的になったと思います。


来週はまた別のゲームを作りたいと思います!

Comment

Add your comment

Latest