土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

今週の成果

今週は何をしたか!!

こうもりさんの花物語のバグ取り!

バグを取って、バグを潰した反動でまたバグって、

バグをこれ以上生まないように工夫したつもりが裏目にでて・・・

あー・・・これ以上はもう説明する必要はない!


とにかく、今週良く分かったのは

注釈を見やすく同じような内容でも具体的にしっかり書いて

後で編集しやすくする事が大事だと思いました。


あと作曲の練習もしてました。

今作ってる曲を完成させる予定はないけど。

仮にも完成できたら公開したいです。ほぼ0%の確立で

Comment

Add your comment

Latest