土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

2016になってしまいました

あけましておめでとうございます

もう2016念ですね!

実はこのブログ以外にも日記を書いてて

それで予定を組んだりしてるんですけど全く思い通りに行かない!

まず眠れない!寒い!へんな夢みる!

今日なんか3度寝したけど3回もへんな夢みた!



大晦日は親族が泊まりにやってきてパーティしてました

楽しかったなー

いとこのココも元気そうでした

タブレットでyoutubeとか見てる11歳です


母のおにいちゃんおじさんと家族からお年玉までもらっちゃった・・・今年で24なのに

早く病気治してなんとかして

お年玉あげるがわになりたいですね

今年もよろしくお願いします!


今年はこうもりさんの花物語の製作進行ももちろんしていきたいし

あわよくば完成させてツクスレに投下したら

今度は追加ステージのある市販品版とかつくりたいな~

後はデザインのセンスとか磨きたい!


あと絵を完成させるとか言ってたけどもう年末だとかイライラしてたとかいろいろあって無理でした

だから明日に備えて今日は早く寝る!

時間はたくさんあるとは言っても疲れきってしまったら何も出来ないので

そこも注意できるようにしたいです!

描くぞ!

あ、ゲーム製作もね

Comment

Add your comment

Latest