土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

30秒ドローイング

30秒ドローイングに挑戦しました

1

結構いい線行ってるんじゃないかと満足

これを行うことによって観察力だとか洞察力だとか(適当)が向上されるらしいので

暇ならやってみたいです。

最終的に描きたい絵を上手に描けるようになりたい!


30秒ドローイング自体が上手くなったところでそんな意味なさそうなんで

ある程度描けてしまうようになったら今度はスイッチを切り替えて

模写をするなりして描ける範囲を広げたいです


また来週の土曜日までに30秒ドローイングも兼ねて1枚絵を完成させたい!

Comment

Add your comment

Latest