土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

スマブラの進歩~サイト作ってるよ編~

踊るスマブラ(仮)

ここの所急に寒くなりましたね。

質のいい睡眠もとれてないみたいで調子が悪いです。

・・・いや、生活習慣の問題?



スマブラは少しずつ進歩してます

といってもゲームの中身のほうではなく

アイデア募集用ページのこうもりさんの技専用ページのほうを。


技には色々設定考えたんだけど

上書きしていいのかって思われたらいやなので

がっさり省きました。「目の前で爆発」!


共同制作が目的という事なんで

とにかく他人のアイデアが欲しいです


絵とかも追加してますけど

誰かのアイデアをもらい次第

また新しく絵を追加したいです

こんなイメージでいいですか?みたいなニュアンスで。


WS000005_201511281736345c3.jpg
tornado.jpg

アイデアは基本ツイッターで募集してますけど、

もしぼく宛につぶやきにくかったらこのブログにでも書いてください


特別な理由がなければ採用だけど、

もし採用されなくても何かのヒントくらいにはなれればいいかな、みたいな

そんな軽い気持ちでいいですんで

Comment

Add your comment

Latest