土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

完璧を目指したくなるのをやめたい

絵の練習でも


作曲でも


ゲーム製作でも


完璧を目指しすぎて


やる気がそげてしまっているらしいんで


そこも中途半端に挑戦する事にしました。


でもどこまで中途半端にやるか目処が立たないので


目処が立つまでまた中途半端にがんばってみたいです。



今週はずっと絵の練習をする・・・つもりだったんですけど


完璧に絵の練習をやりきろうと無意識におもっていたらしくて


まったく手を付けられませんでした




一応模写とかして練習したんですけど


ここ一週間でやった具体的な枚数は7枚


一日1枚ですね


しかも線のみです。色塗ってるのは1枚だけでした。


時間は1枚30分くらいでした。


来週はいったん区切りを付けて


作曲に挑戦してみたいとおもいます。もっと中途半端な気持ちで・・・

Comment

Add your comment

Latest