土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

作業環境

まず今現在自分のの作業環境をご覧になっていただきたい

HNI_0014.jpg

机を少し高めにして、

座椅子(3000円)にすわって作業してます


ところでこの座椅子、一応クッションでカバーしてるとは言え、硬いです

上の角ばった部分が特に痛い!

あと角度的に少しでも力を抜いて寄りかかるとお尻が前にずり出してへんな姿勢になってしまいます

お尻のくぼみもないし左右の支えもないので常に自力でバランスを保つ必要があります

利点といえば少し浮いてるので、体がLの字にならないことですね。おかげで腰には大して負担は掛かりません


机は角度以外いくらでも何とかなるのでこの座椅子を新しいものに買い換えたいと思います

これからの作業に関わってくると思うんで・・・

Comment

Add your comment

Latest