土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

スマブラの進歩

WS000103_20151003192010abd.jpg

なかなか製作に集中する事が出来ない状況が続いてるけど

ちょっとだけ進めてみました

画像じゃまったくわからないしそもそもその行動をしてるSSじゃないんですけど


まず地面での攻撃中は動かないようになりました

通常だと常に動くことが出来るのですが

状況を判断して

スイッチがONなら動かないように

アニメーションの全ての動作終了後にスイッチをONにしたりOFFにしたりするんで

ここでバグがあるとずっと動けなかったりしてしまう危険性がありますが

今の所平気みたいです


それからイベント内容や注釈に気を配りました

WS000104_201510031939167e3.jpg

何日かぶりにイベントの中身を開いてみると

どこでなにをどうしてるのかわからなく

時間をかけて再び一生懸命把握してから

スイッチの名前も分かりやすくして

細かいところも注釈を入れて見ました

これで後々編集しやすくなる・・・ハズ。

Comment

Add your comment

Latest