土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

このブログも3年

このゲーム製作のモチベーションを保つためのブログも

建ててから3年以上経つんですね

感慨深い・・・


でもいま振り返ってブログを見返したらこの頃からこうもりさんやRPGを作ってて

いつまでだらだらやってるんだって感じですね

最近もなんかやる気がでない・・・


というか、他の事にやる気を出している気がする。

犬の散歩に気を使ったり

抽象的にどうしたら面白いゲームに仕上がるか考えたり

抽象的にどうしたら面白いシナリオに仕上がるか考えたり・・・


そろそろ製作に気合を入れたほうがいいですね

考えてるよりも結果を出したほうが後で結論を出しやすいんじゃないか、

というのが自分の結論です。多分


まだまだ時間が掛かりそうですけど

それでも期待してくれてる人ありがとう!


・・・あと絵と作曲も上手くなりたいナー

作りたいゲームも3つ以上残ってるけど

ちょっと欲張りすぎ?

WS000040.jpg

Comment

Add your comment

Latest