土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

夏の陣その2

夏の陣の提出加減が大体収まってきましたね

魅力的なSSもおおかったのですけど

提出が遅れてしまったorエターなってしまったって言う方は今後がんばってください!応援してます


ゲームレビューとか書こうかなとおもったのですけど

実は自分RPGはかなり苦手で

なんでツクスレいるんだよって類の者なのです


ドラクエなら味方が勝手に動いてくれるからクリアできるんですけど

ファイナルファンタジーとかはかなり苦手なのです!


見るのが中心のゲームもあったんですけど

話の内容が難しくて頭が悪い自分には文章を読むのがやっとでした

ごめんなさい

でも動いてて見てるのが楽しかったり

独特な世界観に引き込まれるゲームは沢山ありました!














あとは、カー君かこうもりさんちょっっっとでも活躍してくれたら最高でした!!!!!!!!!!!

Comment

Add your comment

Latest