土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

こうもりさんの花物語のバグ修正

こうもりさんの花物語のバグを修正しました


どういうバグかと言うと

火花等のエフェクトが同フレームで発生(つまり同じタイミングで発生)すると

片方のエフェクトが表示されないというバグでした

めったに出くわさないバグだけど

直し方が大体わかっててもやもやしてたので直しました!


F9画面SS
この「プレイヤーE予約~」の欄に発生させたいエフェクトのIDを代入させて

エフェクトを発生させます

見ての通り予約できるエフェクトは5つだけとなっています


WS000005+1.jpg
バグを修正したので

同じフレームに予約したIDのエフェクトを発生できるようになりました

よかったよかった

Comment

Add your comment

Latest