土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

お絵かきした

昨日の夜、ツィッターと2chとふたばを見るのを我慢してたら

なんだか意欲がわいてきて

妄想しながらちょっとだけ絵を描いてました

WS000103.jpg

ミヅハノメノカミこと

ミズハさん

日本神話にでてくる神さまですね


全身水色だから目立つためそれがきらいで

茶色い服を中心的に着ています


でも頭に巨大なボタンをつけたり

ちょっとだけ着飾ってたりしてます


少し間抜けな顔もトレードマーク


神さまなら使える神通力で

やりたいと思った事は何でも出来ます

WS000104.jpg

で、こっちが神通力で擬人化した姿

人間の中にひっそり紛れたりして

学園生活をしたりするのを楽しんでいたりしています


擬人化中は擬人化に神通力を使い続けるため

他の事に神通力が使えないです


完全に擬人化する事はできないため

頭のひれや巨大なしっぽは髪にそのまま残ってます


間抜けな顔もそのまま

ちょっとだけ目に光が入ってます




手や耳はまだ描けないので

そのうち練習したいです



こんな感じでやる気が沸いてきたので

今後も例の3つは我慢する方針でがんばっていきたいです

Comment

Add your comment

Latest