土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

ニコニコ自作ゲームフェス実況プレイ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv228989563?ref=top&zroute=index

ニコニコ自作ゲームフェスという

フリーゲームのお祭りが開催されてて

それを今リアルで実況プレイされてるらしいですね


今自分はこんな状態なのでとてもじゃないけど参加できないけど

いつか参加してみたい!

実況プレイしてもらってる人は実にうらやましい限りである・・・


自分の場合だと、実況プレイ中、良いとおもった所と

悪いとおもった所を正直に言ってほしいですね

今後に繋がし、もっともっと沢山の人を満足させられるようなゲームをつくりたいから・・・


今までいろんな人に配信等でリアルでプレイしてもらった所を見たけど、

ここを直したほうがいいかな、とか

ここをもっと盛ってみようかな、とか

後になって非常にわかりやすいので・・・

積極的にプレイしてもらってます

もう結構昔の話になるんですけどね


ちょっと迷惑かもしれないけど

滅多にない機会なので

もっともっと沢山のプレイヤー様の意見やプレイスタイルを見て

学習していきたいです

Comment

Add your comment

Latest