土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

バグ

こんちには


今週もなかなか頭が回らなく


ぼーっとする毎日でした


月曜日処方してもらっていた薬が増えたのですが


これといって変化は無く・・・



とりあえずテストプレイくらいならできるかなとおもったので


こうもりさんを遊んでいたのですが


また新たにバグを発見してしまいました


それがエフェクトを同フレームで発生させるとエフェクトが表示されないというバグでした



めったに遭遇する事の無いバグなのですが


どうせじっくりツクるつもりなので


修正したいとおもっています。


スマブラはバグ修正と二つ同時にやってみたいです



では!

Comment

Add your comment

Latest