土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

こうもりさんの花物語のバグ

こんにちは


今日はゲームをプレイ中に偶然見つけてしまったバグを修正していました


WS000100.jpg



おわかりいただけただろうか


何も無い場所に着地してしまっています


これはステージの移動時、


後々出現させるためのカボチャおばけの当たり判定のみが発生してしまっており


そこに何も無いはずの空間に乗ってしまっています




操作性も気になる部分があったので


そっちを先に修正しました


なのでバグはまだ修正中です


このバグだけどうしても気がかりなので


修正が終わり次第


スマブラの製作に以降したいとおもいます


では!




WS000102.jpg

Comment

Add your comment

Latest