土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

こうもりさんの花物語の背景ドット絵

こんちは~


今週もやる気がでずに落ち込んでました


ブログに書くのネタも無いので


こうもりさんの花物語で使用してる


背景ドット絵でも載せておきます

sougennnnnnn2.png


一番苦戦したのは「雲」でした


色んな資料を参考にしたため一日じゃ作りきれず


なんども試行錯誤した結果このような感じに。



下にある「草」のドット絵は結構すんなり作れました


その後2chにあるドット絵スレで色んな人に見てもらって


「後ろに行くほど空の色に滲ませるといいんじゃないか」と


恐ろしいほどありがたいお言葉をもらい


非常に完成度の高い仕上がりになりました。



余談ですけど


「あつめてカービィ」の背景は


他のアドバンスとDSとは違い全てドット絵で出来てるので


なかなか見ごたえがあり


非常に参考になりました。





今あつめてカービィの値段を改めて見てみたんですけど


すっごい安くなってますね。



今週はここまで。

Comment

Add your comment

Latest