土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

今週もなんもなし

最近PCの前でぼーっとしてる時間が長くなりました

よって創作活動は進んでません!!


でも、唯一分かったのは

何か漠然とした不安を感じてて

それがいやで

PCで誤魔化そうとしてることに気がつきました。


で、真剣に悩んで何が不安か探してみると

自分がこうしてぼーっとしてる間に

次々と若い人に先をこされて

このまま人生を終えるのかもしれない

って事が不安だと言うことに気がつきました


でも焦れば疲れるだけだし

病状も悪化していくので

休憩を取ることを優先したいです


一人でもわたしのゲームを期待してて

待ってくれてる人がいるかもしれないけど

そこはご了承を・・・


来週また病院に行ってくるので

先生に色々話して症状を数ミリでも良くしていきたいです



それではまた~^^ノ

Comment

Add your comment

Latest