土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

3Dモデルとかに戸惑い中・・・

今週は最初の2日だけ妙にやる気があったのですが

3日後にはぐだーっとしてました



適当にマップ作ってみたり・・・

WS000092_20150502184916f58.jpg



山を描いたりして満足してました

山ドット絵


以上!!!!!!!!

作曲はなかなか満足したものが出来ず

2個くらい没りました




3Dモデルに関する勉強も結構進んでいるよ!


しかしクライアント領域(要するに画面)に表示してアニメーションさせる事まで行ったのだけど

"ラティス"っていう特殊な動作をさせるための秘密道具が

ブレンダーっていうモデリングソフトから3Dモデルを.fbxっていう形式に抽出すると

その秘密道具がかき消されてしまうため

戸惑っていました・・・


そこから先はまだ進んでいません

どうしたらいいのかしらん?

Comment

Add your comment

Latest