土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

じわじわ製作

一応RPGの製作は進んでます!!!

前回の記事にあったもう一匹のカーバンクルと接触した後の話




もう終盤だと言うのに目的が定かでないという状況
WS000078.jpg


そしてもう一人のアレックス君が語りかけてくるという不思議な夢をみるアレックス君
WS000082.jpg



スクリーンショットを取れる場面が少なすぎて申し訳ない・・・




あと、絵の練習もちょこっとやりました
ちょこちょこでも描いてれば上手くなっていくかな?

自分の絵をふんだんに使ったゲームとか作りたい
WS000091 (2)
座ったカーくんばっかり描いてる

そのポーズがお気に入りすぎて

Comment

Add your comment

Latest