土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

練習とか

今週はまずRPGシナリオの確認と修正をちょろっとだけして

絵の練習・・・

WS000078 (2)
WS000072 (3)
WS000078 (3)
WS000072 (2)
WS000072 (4)


それから作曲の練習を主にしてました

強敵

洞窟


ゲーム製作はなかなか意欲が沸きません・・・というようなところです

今作ってるゲームは頭で整理するのが難しい・・・


RPGは矛盾がないかとか、バランスは問題ないかだとか

アクションゲーはツクールのイベント内容がごっちゃごちゃで

どこからどこまで手をつけるべきかとかが

分からなくなってきてしまっています。

まずメモを簡素に取るべきかな?


大変だけど、これで食っていくつもりだから

がんばりたいです!

持病が治ったら、一気に仕上げたい!

Comment

Add your comment

Latest