土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

妖精さんかわいいよね


世界の各地にいる妖精さん



WS000086.jpg

WS000084.jpg

WS000085.jpg



妖精さんに話しかけると何も言わずに

こちらの体力を全回復してくれます。やさしいね。



しかもそれだけでは終わらず・・・

WS000087.jpg

買い物!

マップや中間地点の移動!

そしてセーブ!

これらの事は妖精さんにお任せ!!

なんでそこまでしてくれるの妖精さん!?


WS000088.jpg

買い物を選ぶとどこかよく分からない場所へ全員つれて来てもらって

買い物をさせてくれます!


武器防具、そして消耗品まで!

ここまでしてくれるんだから、買ってあげないと悪い・・・かもしれない。








返信
>曲good
ありがとう!!!!!
そういってくれると非常に支えになります!

Comment

Add your comment

Latest