土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

紅白参加!!

紅白参加表明メールを送信しましたッッ!!

アイコンSSは紅白ページの更新日をお楽しみに!!

・・・っていうほどたいしたものじゃないけどNE!
紅白VIPRPG2014



あ、それからもう一つ

作曲が上手くなりたいがためにこんな本を買ってしまいました

B1kPYayCYAA5jPr.jpg

思い通りに作曲できるだとおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?

これは買うしかなかった!!いつかデビッドワイズさんみたいな曲が作れるように・・・

鍛錬を怠ることをしない・・・!!

そう!今日から俺は・・・デビッドワイズ・・・!

俺がデビッドワイズだ!!!!!!!!





本の詳しい評価などはコチラを見てくださいね!!



よっしゃーーー!!!がんばるぞーー!!!


>(・ω・)b
拍手ありがTO(`・ω・´)

Comment

Add your comment

Latest