土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

プログラミングの勉強中

DSCF9018.jpg

3D版こうもりさんの花物語を作るため

プログラミングの勉強をしています。

最近はようやく関数がどうだとかを覚えてきました。


本を読むときは「読んだものはその場で全て理解しよう!」って思っても無理なんで

「この一週間くらいをかけてじっくり理解しよう!」ってスタンスでいかないと

心が折れますね。


理解できるようになると楽しいです!



3D版のこうもりさんの花物語もじっくり考えながら作って

最終的には1000円くらいで売りたいなー!

そんで、いっぱい儲かったらおいしいものいっぱい食うんだ・・・!
2000円くらいのハンバーガーとか・・・


たくさん売れるといいなァ。





でも、ツクール版のこうもりさんの花物語をまず完成させなきゃイカンね・・・!

Comment

Add your comment

Latest