土曜日の夕方

毎週土曜日更新 秘密のブログです リンクはしないでね

ホンマやで

ホンマでっかTVでさんまさん見てて思った

専門家の話が中心の番組だけど
さんまさんは、話の間に入りたい間に入りたいって思ってるのか・・・
それに必死すぎて、あの人普段の調子で笑いを取りに行ってない!!

さんまさんの話が聞きたくて、いつもこのチャンネル回して見てるけど
とにかく、さんまさんからはそんなオーラが出ていて
もはや苦しそう。

その所為でか、笑いを取りに行ったときのさんまさんの顔が
めちゃめちゃ嬉しそうな事に笑ってしまう。

実際、さんまさん目当てでこの番組を見る人は、自分と同じ事を思ってると思う。
分からんけど

Comment

Add your comment

Latest